リバプールキット23/24: レッズの新しいナイキアウェイジャージ、更新されたホームシャツ、ゴールキーパーユニフォーム

 新しいナイキのアウェイキットは2023-2024シーズンに先駆けて設計されているため、リバプールのファンはクラブのウェブサイトでプレーする準備が整っています。

レッズは、ヨーロッパリーグ、FAカップ、カラバオカップ、プレミアリーグのヘーバー用に、より強力なホーム、アウェー、ゴールキーパーのユニフォームを用意しました。



ドミニク・ショボスライとエドモンド・タプソバはともにアンフィールドへの移籍が予定されている。アレクシス・マック・アリスターは、これらのユニフォームによって生み出されるマージーサイドの新人選手の1人になるだろう。


スポーツニュースでは、リヴァプール ユニフォーム 2023とナイキとの現在の契約と、2023年から2024年にかけてのキャンペーンに向けたユニフォームについて取り上げています。


レッズのホームジャージは、首と腕に白いストライプが入った特徴的な赤色で、2022-2023シーズンのホーム最終戦でデビューした。



89周年を迎えたロベルト・フィルミノの最終戦でアンフィールドで勝利を収めた後、リバプールは新ユニフォームを発表し、アストン・ヴィラに1-1で引き分けた。


このジャージの新しいホワイトとグリーンのアウェイキットは、レッズの95/96アウェイシャツにインスパイアされたもので、ナイキ・アスリート・リバプールがシーズン開始時に着用していたものです。その年、チームはロイ・エバンスの下でリーグ3位、FAカップでは2位に終わった。

评论

此博客中的热门博文

リバプールの新アウェイユニフォーム2023/24が新鮮な外観の有名ユニフォームとして発表

韓国 2022 ワールドカップ アウェイ キット

タイ代表ユニフォームの背後にある文化的シンボルを解読